W杯初戦・日本対ドイツのオッズが公開!強豪相手にブックメーカー

0
シュガ
シュガ 2022/6/22 18:00

日本時間11月21日に開幕するFIFAワールドカップ2022のカタール大会。ドイツ・スペイン・コスタリカという強豪国と同じグループに振り分けられた日本ですが、初戦となるドイツ戦のオッズをブックメーカー各社が公開しました。アーセナルのスポンサーとしても有名なSportsbet.io(スポーツベットアイオー)でどんなオッズが設定されたのか紹介していきます。




Sportsbet.ioではドイツの勝利に1.37倍引き分けに4.80倍日本の勝利に8.00倍のオッズが設定されています。やはりワールドカップ優勝経験もある強豪国だけに、ドイツが圧倒的に優勢という見方なようですね。1×2という勝敗予想で8倍のオッズが設定されるのは高めなので、もし日本代表に応援ベットをするなら今が狙い目と見ていいかもしれません。

先日のチェニジア戦では3-0で完敗し、日本国内でもネガティブな評価が増えている日本代表。ワールドカップで決勝トーナメントに進むにはドイツやスペインといった強豪国から勝ち点を得る必要があり、時間はありませんが修正を期待したいですね。

ワールドカップの開幕は11/21になりますが、日本対ドイツの試合は11/23となります。試合は日本時間22時キックオフとなりますので、皆さんベットしながら応援しましょう!



広告

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

欧州CLで人気のSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーはアーセナルのスポンサーとしても知られるブックメーカー。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を…>>続きを読む

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)