マンチェスターC対PSGのメガクラブ対決!オッズはシティが圧倒的|UEFACL

0
シュガ
シュガ 2021/11/23 22:00

日本時間の11月25日、UEFAチャンピオンズリーグでマンチェスターC対パリ・サンジェルマンのビッグマッチが開催されます。




共にCLグループAのマンチェスターCとPSGミランは現在グループ1位と2位。シティは4戦3勝1敗で1位、PSGが4戦2勝2分で2位となっていますが、9月に行われたPSGホームでの1stレグはPSGが勝利。グループステージとはいえ、マンチェスターCとしては同じ相手に2度は負けられないという意気込みでしょう。11/23現在のオッズは、人気ブックメーカー「Sportsbet.io」でマンチェスターCの勝利に1.61倍PSGの勝利に5.00倍引き分けに4.40倍のオッズが設定されています。9月の結果は関係なく、ホームではシティ優勢という見解ということだと思われます。



リーグカップと続くプレミアリーグで連敗を喫し、シティとしては歯痒い時期もありましたが、現在はCL含めて3連勝中と復調の気配。特にマンチェスターUを相手にしたダービーを2-0で勝利したのは大きいです。一方、シティもリーグ戦は1敗のみと好調を維持。特にリーグ前節のナント戦ではナバスが退場して1人少ない中で勝利できたのは地力の強さでしたね。



マンチェスター・シティとPSGはチャンピオンリーグ決勝でも不思議ではない豪華カードです。メガクラブ同士の対決から目が離せません。



(画像:cowardlion / Shutterstock.com)



広告

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

EURO2020で人気のSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーはアーセナルのスポンサーとしても知られるブックメーカー。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を…>>続きを読む

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)