ベルナベウで成長を見せられるか 久保がレアル・マドリード戦に挑む

0
シュガ
シュガ 2020/6/24 19:20

日本時間25日早朝、久保建英が所属するマジョルカはアウェイでレアル・マドリードと対決する。ご存じの通り、レアル・マドリードからレンタルで加入している久保にとっては、来シーズンに向けたアピールの場とも言えるだろう。

 

 

 

 

ブックメーカー「Sportsbet.io」はレアル・マドリード勝利に1.17倍引き分けに8.40倍マジョルカに18.0倍というオッズを付けた。現在18位と降格圏に位置するマジョルカが優勝争いをしているレアルに勝利するのは非常に難しいミッションとなるが、日本のファンにとっての注目はそこではない。

 

 

久保がレアルを相手にどんな活躍をみせるか気になるファンは多いだろう。今シーズンのマジョルカでの活躍が評価され、久保の評価は急上昇中。強豪パリ・サンジェルマンが獲得を狙っていると報じられ、他にもACミランなど欧州のビッグクラブが動向を追っている。

 

 

現地では来シーズンからレアルに戻るレアル・ソシエダMFマルティン・ウーデゴールの代役として加入する可能性が濃厚とされているが、日本のファンとしてはここで活躍して来季はレアルで頑張って欲しいところ。

 

 

なお、「久保のゴール」には7.2倍のオッズが付いている。マジョルカ勝利よりも可能性は高いだけに、日本のファンにはお勧めしたいベットだ。

(画像:Christian Bertrand / Shutterstock.com)

<Sportsbet.ioについて>

Sportsbet.ioはプレミアリーグ・ワトフォードのスポンサーとして知られるブックメーカーで、イギリスだけでなくアジアや南米でも人気のあるブックメーカーです。アカウントをお持ちでない方は下記リンクより登録して、スポーツベットをお楽しみください。

 

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)