大谷翔平がMLBホームラン王予想で首位を独走!2.26倍のオッズが設定

0
シュガ
シュガ 2021/7/16 10:50

7月16日現在、33本のホームランを放ちMLBのホームラン王争いで首位を走っているエンゼルスの大谷翔平選手。日本のスターからMLBのスター選手へと成長したことが喜ばしいですが、あまりの急成長に驚きを隠せないのが正直なところ。それでも同じ日本人として本当に誇らしいですよね。

海外で人気のブックメーカー(※政府公認のスポーツ賭けサイト)ではMLBのホームラン王争いにオッズを設定しており、例えば人気ブックメーカー「Sportsbet.io」では以下のようなオッズが設定されました。

大谷翔平ホームランのブックメーカーオッズ

大谷翔平選手には最も低い2.26倍のオッズが設定され、2番手のゲレーロJr.(ブルージェイズ)やタティスJr.(パドレス)の5.50倍を大きく引き離しての首位独走状態です。4番手がガロ(レンジャーズ)が21.0倍であるのを見ても、どれだけ大谷選手のオッズが低いかがわかります。

アメリカでは大谷選手の彼女が誰かをニュースで報じるなど、スター選手として連日報じられているとのことですが、なんだか我々の中では花巻東や日ハムで可愛らしい笑顔を見せる大谷くんのイメージがまだありますよね。パパラッチに追われたり、アジア人にホームラン王を獲らせないように終盤に敬遠が増えたりと苦労することも多々あるかと思いますが、このまま頑張ってもらいたいです。

ちなみにブックメーカーでは随時オッズが更新されていくので、興味がある方は定期的に確認すると楽しめると思います。定期的に覗いてみてくださいね!


(画像:MNAphotography / Shutterstock.com)

広告

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

MLBで人気のSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーは仮想通貨系ブックメーカーの代表格と言える存在です。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を確立したことも…>>続きを読む

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)