プレミアリーグ2021-2022開幕!優勝オッズ1位はやはり昨季王者が

0
シュガ
シュガ 2021/8/13 13:45

日本時間8月14日より開幕するイングランド・プレミアリーグ2021-2022。ブックメーカー各社は開幕を前に優勝チームを予想するオッズを公開しています。



アーセナルやサウサンプトンのスポンサーとしてしられる人気ブックメーカー「Sportsbet.io」では上記のようなオッズが設定されました。


昨シーズンの王者マンチェスター・シティが1.67倍で圧倒的なオッズ。CLチャンピオンのチェルシーと王者奪還を狙うリヴァプールが6.0倍で並ぶ2番手、4番手に10.0倍のマンチェスター・ユナイテッドと続いています。その後にはレスター、アーセナル、トッテナムの名前がありますが、8番手のリーズからは151.0倍と3桁のオッズ。非常に優勝の可能性は低いと評価されていると見ていいでしょう。


夏の補強を見てみると、マンチェスター・シティは1億ポンドでイングランド代表ジャック・グリーリッシュを獲得するなど相変わらずの積極策。チェルシーは財政難のインテルからベルギー代表ルカク、マンチェスター・ユナイテッドはレアル・マドリーからDFヴァランやイングランド代表MFサンチョなどそれぞれ豪華なワールドクラスの選手を補強しています。対して補強に関して大人しかったのがリヴァプール。現状の戦力に満足しているとのことで、大きな動きはありませんでした。


マンチェスター・シティが連覇を果たすのか、それとも積極的な補強を行ったチェルシーやユナイテッドか、現状の戦力に信頼を示したリヴァプールなのか。プレミアリーグ2021-2022シーズンの優勝チームを皆さんも予想してみてください。


(画像:https://www.premierleague.com/)

PR

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

アーセナルのスポンサーSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーは仮想通貨系ブックメーカーの代表格と言える存在です。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を確立したことも…>>続きを読む

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)