ペップとアルテタ師弟対決のオッズはシティが優勢|マンチェスター・シティ対アーセナル

0
シュガ
シュガ 2020/10/17 03:55

日本時間10月18日、マンチェスター・シティはプレミアリーグでアーセナルと対戦する。ミケル・アルテタ監督はアーセナルを率いる前にペップ・グアルディオラの右腕としてシティで活躍。今回は師弟対決としても注目の一戦だ。




ブックメーカー「dafabet」ではマンチェスター・シティの勝利に1.55倍アーセナルの勝利に5.60倍のオッズが設定されている。昨季2位のシティだが今季はここまで1勝1敗1分けの14位。4位のアーセナルを相手にこのオッズ差は妥当と言えるのか疑問が残る。(※10月17日の午前1時のオッズ)



リーグ優勝を目指すためにもそろそろエンジンをかけたいシティだが、指揮官はデ・ブライネの欠場を明言。チームとして完成度の高いアーセナルを相手に万全のメンバーで挑めないのは不安だ。アーセナルが勝利しても全く不思議ではない。



近年はアーセナルを相手に常に優勢とされてきたグアルディオラ率いるマンチェスター・シティ。どんな結果になるのか注目だ。


関連記事

南野拓実のゴールにブックメーカーは2.48倍のオッズを設定|エヴァートン対リヴァプール

エヴァートン対リヴァプールのオッズに注目

日本時間10月17日、南野拓実が所属するリヴァプールはアウェイでエヴァートンと対戦する。両チームは共にリヴァプールを本拠地とするライバルで、この一戦はマージーサイドダービーとして有名だ>>続きを読む


試合は日本時間10月18日(日)午前1時半キックオフ。

(画像:cowardlion / Shutterstock.com)



 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)