南野拓実のサウサンプトンはチェルシーと対戦|チェルシー対サウサンプトン

0
シュガ
シュガ 2021/2/19 08:35

南野拓実がローンで加入しているサウサンプトンは2月20日、チェルシーとホームで対戦する。





ブックメーカー「10bet」はサウサンプトンの勝利に4.95倍チェルシーの勝利に1.71倍のオッズを設定している。ランパード監督が解任されるなどトラブルがあったチェルシーだが、トゥフェル監督が就任してからは4勝1分けと絶好調。当然のオッズと言えるだろう。



一方、現在13位のサウサンプトンも守備が崩壊して厳しい試合が続いていたが、なぜかFAカップで強さを見せている。12日のウルブス戦では2-0と完勝。その2日後に行われたリーグ戦では逆にウルブスに1-2で負けているのでなんとも言えないが、そこまで悲観するべき内容ではない。



チェルシーの強力な攻撃陣相手にサウサンプトンの守備がどこまで奮闘できるかが鍵となるだろう。南野拓実の活躍にも期待したい。試合は日本時間2月20日21時半キックオフ。



(画像:Casimiro PT / Shutterstock.com)

 

当サイト限定!!

10betの限定ボーナス

入金不要ボーナス30ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)