南野拓実の移籍後初出場に注目|ニューカッスル対サウサンプトン

0
シュガ
シュガ 2021/2/4 19:40

サウサンプトンは2月7日にアウェイでニューカッスルと対戦する。リヴァプールからローン移籍でサウサンプトンに加入した南野拓実の出場に注目が集まる。




ブックメーカー「ダファベット」ではニューカッスルの勝利に3.0倍サウサンプトンの勝利に2.55倍が設定されている。現在12位のサウサンプトンと16位のニューカッスルの対戦だが、そこまでオッズに差がないのはニューカッスルのホームアドバンテージだろう。



純粋な順位上ではサウサンプトン優勢に思えるが、チームはリーグ戦4連敗中。しかも前節のマンチェスター・ユナイテッド戦では開始早々に退場者を出し、86分にもべドナレクが退場したことで9人での戦いを強いられる結果に。9-0という歴史的スコアで大敗を喫した。



チームとしてこの結果は非常に受け入れがたいものとなるが、新加入の南野拓実にとっては絶好のタイミング。出場してチームの勝利に貢献すれば、チームやサポーターにも歓迎されるはずだ。ハーゼンヒュットル監督の下でどんな輝きを放つのか期待したい。



試合は2月7日午前0時キックオフ。



(画像:Casimiro PT / Shutterstock.com)

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)