好調ユナイテッドが頂上決戦に挑む|リヴァプール対マンチェスター・ユナイテッド

0
シュガ
シュガ 2021/1/6 16:15

1月18日、プレミアリーグで2位に位置するマンチェスター・ユナイテッドは首位リヴァプールと対戦する。現時点でユナイテッドの方が1試合少なく勝ち点は33で同じ。13日のバーンリー戦で勝利すれば、ユナイテッドが首位でリヴァプールとの頂上決戦を迎えることになる。




ブックメーカー「10BET」ではこのビッグマッチのオッズを既に公開。リヴァプールの勝利に1.95倍ユナイテッドの勝利に3.55倍が設定されリヴァプールが優勢となっている。 確かにアンフィールドでの試合ということでリヴァプール優勢は確かだが、想像以上にオッズに開きがある印象だ。



年末のWBA戦、ニューカッスル戦と格下相手に引き分け、年始のサウサンプトン戦ではウノゼロで敗北。明らかにプレミア最高と言われるリヴァプール攻撃陣の破壊力は影をひそめている。



一方でマンチェスター・ユナイテッドはリーグ戦10試合負けなしと好調。リヴァプールを負かす勢いだが、唯一の懸念は疲労か。7日にカップ戦、10日にFA杯、13日にリーグ戦と非常にタイトなスケジュールで試合をこなさなければならないのは不安でしかない。



果たして首位に立つのはどちらのチームか、南野拓実の出場にも期待したい。試合は1月18日午前1時半キックオフ。


(画像:Settawat Udom / Shutterstock.com)

 

当サイト限定!!

10betの限定ボーナス

入金不要ボーナス30ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)