ブックメーカーは南野拓実のゴールに3.15倍のオッズを設定|リヴァプール対ウルヴス

0
シュガ
シュガ 2020/12/4 18:15

日本時間12月7日、南野拓実が所属するリヴァプールはウルヴァーハンプトン・ワンダラーズと対戦する





ブックメーカー「Sportsbet.io」ではリヴァプールの勝利に1.54倍ウルブスの勝利に6.00倍のオッズが設定されている。リヴァプールが2位と上位に位置しているが、7位と中位に位置しているウルブスは前節でアーセナルを撃破。上位キラーとしての強さは健在で、リヴァプール優勢には変わりないが、ウルブスのオッズは想定より高めの印象だ。(※12月4日17時のオッズ)



新加入ジョッタの活躍により序列的には危機感もある南野拓実だが、前節のブライトン戦では先発出場。チャンピオンズリーグも戦うリヴァプールは過密日程を強いられているだけに、今回も南野の出場が期待できるのではないか。





ちなみに、南野拓実のゴールには3.15倍のオッズが設定されている。プレースタイル的にゴールだけが求められる選手ではないが、そろそろ目に見える形での結果も期待したい。



関連記事

鹿島対浦和を現地観戦して勝ったけど負けた話

鹿島対浦和を現地観戦して勝ったけど負けた話

ふと気が付けばもうクリスマス。街を歩けばカップルたちがきゃっきゃうふふしてる時期に差し掛かってきましたね。きゃっきゃうふふしてるやつらが増えてきたということはJリーグがもうすぐ終わるという証…>>続きを読む


試合は日本時間12月7日4時15分キックオフ。

(画像:Vitalii Vitleo / Shutterstock.com)



 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)