久保建英が今季初のレアル戦へ|ビジャレアル対レアル・マドリード

0
シュガ
シュガ 2020/11/21 04:30

日本時間11月22日、久保建英が所属するビジャレアルはラ・リーガでレアル・マドリードと対戦する。ご存じの通り、久保はレアル・マドリードからレンタルでビジャレアルに加入しており、今季初のレアル戦ということで注目が集まりそうだ。




ブックメーカー「sportsbet.io」ではビジャレアルの勝利に2.75倍レアル・マドリードの勝利に2.37倍のオッズが設定されている。2位のビジャレアルと4位レアルの上位対決となるが、アウェイなのを考慮すればだいぶレアル有利のオッズとなっている(※11月21日の午前3時のオッズ)



新型コロナウイルスに感染していたアザールやカゼミロがビジャレアル戦での復帰が濃厚となる一方で、主将セルヒオ・ラモスが離脱となるレアル・マドリード。上位を維持したいビジャレアルがどのような戦略を用意してくるのか楽しみだ。




ちなみに、「ゴールを決める選手」のオッズでは久保建英のゴールに3.95倍が設定されている。日本のファンとしてはレアル相手のゴールを是非とも期待したい。



関連記事

FIFAワールドカップ2022の優勝国を予想して賭けてみた

FIFAワールドカップ2022の優勝国を予想して賭けてみた

新型コロナウイルスの影響でEURO2020も延期、コパアメリカ2020も延期。 不要不急の外出はNG。里帰りもできないのにEUROもコパも延期とかまさに地獄。暇だなぁとしょんぼりしてるサッカーファンは…>>続きを読む


試合は日本時間11月22日0時15分キックオフ。

(画像Christian Bertrand / Shutterstock.com)



 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)