久保建英が古巣ビジャレアルと対戦|マジョルカ対ビジャレアル

0
シュガ
シュガ 2021/9/10 17:50

日本時間919日、日本代表の久保建英が所属するマジョルカはビジャレアルと対戦します。ご存知の通り、久保は昨シーズンの前半はビジャレアルにレンタルで加入。ラ・リーガでも上位争いをするチームでも飛躍が期待されましたが、思うように起用されずに挫折を味わった古巣との対決です。





人気ブックメーカー「10bet」ではマジョルカの勝利に3.48倍、ビジャレアルに2.25倍、引き分けに3.06倍のオッズが設定されています。



昨シーズンは7位と順位的には満足のいくものではありませんでしたが、ELを制するなど結果を残したビジャレアルが選手層で見れば上。アウェイ分を差し引いてもビジャレアル優勢と言えるでしょう。



この記事は第4節より前に執筆しているので今後の見解が変わる可能性もありますが、とはいえ昇格組のマジョルカも今シーズンは好調。2勝1分けと負け無しで現在は6位に付けています。ビジャレアルは3試合連続で引き分けと勢いの面ではマジョルカが勝っています。マジョルカの勝利、もしくはドロー決着も十分可能性として考えられそうです。



中国戦でも活躍した久保建英が古巣相手にどんな活躍をみせるのか楽しみです。試合は日本時間9月19日21時キックオフです。

(画像:Christian Bertrand / Shutterstock.com)

 

 

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)