マジョルカの久保建英 古巣相手のゴールに魅力的なオッズ

0
シュガ
シュガ 2020/6/10 20:00

今週からスペインのラ・リーガが再開。中でも注目したいのはマジョルカ対バルセロナの一戦で、ラ・マシア出身のFW久保建英はにとっては古巣との対決となる。

 

 

 

 

ブックメーカー「ダファベット」ではマジョルカ勝利に10.00倍、バルセロナ勝利に1.29倍、引き分けに6.20倍と、バルセロナが圧倒的優勢のオッズが付けられた。現在首位のバルセロナと、18位と降格の危機に直面しているマジョルカの対決となれば当然のオッズと言えるかもしれない。

 

 

日本のサポーターの中には「マジョルカがバルセロナに勝利するか」よりも「久保建英がバルセロナ相手にどこまで通用するか」を楽しみにしている方も多いだろう。6月10日現在、ダファベットでは「久保建英がゴールを決める」に10.00倍のオッズが付けられている。彼の活躍に期待するのであれば、こちらのベットの方が魅力的だ。

(画像:Christian Bertrand / Shutterstock.com)

 

 

なお、ダファベットでは当サイト「Daily Bookmaker.com」から登録したお客様限定で20ドルのボーナスが貰えるキャンペーンを開催中。まずはそのボーナスでラ・リーガをお試しください♪

 

 

dafabet dafabet

当サイト限定!!

dafabetの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請! ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)