サッカー日本代表対オーストラリアのブックメーカーオッズを紹介

0
シュガ
シュガ 2021/10/12 17:00

サッカー日本代表は10月12日にワールドカップ予選でオーストラリアと対戦します。埼玉スタジアムでのホーム戦で、試合は19時14分キックオフ。

グループ初戦となるオマーンにまさかの敗戦を喫し、前節ではサウジアラビアに敗れた日本代表。予選が始まる前には「W杯への出場は最低ラインで、予選をどう勝ち上がっていくか」という部分に世間の注目は集まっていましたが、3試合を経てワールドカップへの出場自体が危うくなってきました。

負ければ森保監督と解任は免れないとの報道も各メディアから出るなかで、このオーストラリア戦は大一番となります。それでは海外ではこの試合に対してどのような評価となっているのかブックメーカーオッズを見ていきましょう。

 

サッカー日本代表対オーストラリアのオッズ

古橋選手が所属するセルティックのスポンサーとして知られるdafabet(打ファベット)では日本代表の勝利に2.05倍、引き分けに3.35倍、オーストラリアの勝利に4.10倍のオッズが設定されています。ホームチームのオッズは低くなる傾向にありますが、日本代表が大きく優勢とされているようですね。

オーストラリアはワールドカップアジア最終予選で現在3連勝中で首位。日本戦に関しては引き分けでもOKというスタンスで挑んでくると思われます。負けが許されない状況でどんな試合を見せてくれるのか、日本代表に期待です。

 

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)