EURO2020がついに開幕!イングランド対クロアチア、フランス対ドイツが激突

0
シュガ
シュガ 2021/6/1 00:45

日本時間6月12日にEURO2020が開幕してグループステージがスタートします。新型コロナウイルス感染拡大の影響で1年遅れとなりますが、中止とならずに安堵しているサッカーファンも多いことでしょう。




グループステージ第1節でいきなりイングランド対クロアチア、フランス対ドイツの強豪対決が実現します。ブックメーカー「Sportsbet.io」ではイングランドの勝利に1.71倍、クロアチアの勝利に5.0倍、引き分けに3.60倍のオッズが設定されており、フランス対ドイツの試合ではフランスに2.62倍、ドイツに2.76、引き分けに3.15倍のオッズが設定されました。



気になるのはブックメーカーでイングランド代表が圧倒的優勢なオッズとなっているところ。確かに総合力で見ればイングランドに分がありますが、クロアチアもワールドカップ準優勝のチームですからね。モドリッチやコバチッチのいる中盤や、ミランで充実したシーズンを送ったレビッチのいるクロアチアにしては5.0倍は魅力的なオッズに思えます。



フランス対ドイツも誰もが楽しみにしているカードですね。前回のワールドカップで優勝したフランスには十分な基盤があるなかで、ベンゼマが久しぶりの代表復帰。ドイツはレーヴ監督が最後となる中でその集大成を披露してくれるはずです。



1年遅れということもあり、来年のワールドカップの前哨戦とも言えるEURO2020。強豪国が順当に駒を進めていくのか、それともW杯のクロアチアのようなサプライズが起きるのか注目です。イングランド対クロアチアは日本時間6月13日22時、フランス対ドイツは6月16日午前4時キックオフ。

(画像: UEFA.com)

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)