ミラン対インテルのビッグマッチ!ミラノダービーのオッズは?

0
シュガ
シュガ 2021/10/29 06:00

日本時間の11月8日、イタリア・セリエAではACミラン対インテルのミラノダービーが開催されます。ミランの低迷期もありここ暫くは注目度の低かった伝統のミラノダービーですが、復権を果たした好調ミランと昨シーズン王者のインテルの対決ということで大きな注目を集めていますね。




ミランはローマ戦とCL、インテルはウディネーゼ戦とCLをダービー前に戦うので、その結果によってオッズも変動すると思いますが、人気ブックメーカー「Sportsbet.io」では現時点でミランの勝利に2.90倍インテルの勝利に2.26倍引き分けに3.60倍のオッズを設定しています。両者がホームとして使うサンシーロでの開催であれば、ホームの有利よりも昨季王者インテルの地力のが優勢ということでしょう。



また、ローマとポルトという強豪を相手にハードな戦いを強いられるミランに対して、ウディネーゼとシェリフという格下相手の連戦となるインテルは余力を残してダービーに挑むことが期待されます。



40歳イブラヒモビッチと35歳ジルーが活躍するミランと、35歳エディン・ジェコが活躍するインテル。このベテランストライカー同士の戦いにも注目ですね。ミラン対インテルのミラノダービーは日本時間11/8の午前4時45分キックオフです。



(画像: sbonsi / Shutterstock.com)



広告

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

EURO2020で人気のSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーはアーセナルのスポンサーとしても知られるブックメーカー。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を…>>続きを読む

 

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)