冨安アーセナルは元旦に首位マンチェスター・シティと決戦!オッズの差は?

0
シュガ
シュガ 2021/12/28 22:38

日本代表DF冨安健洋が所属するアーセナルは2022年元旦にマンチェスター・シティと対戦します。12/28現在でマンチェスター・シティは勝ち点47で首位、アーセナルは勝ち点35で4位とCL出場権獲得圏内につけています。




アーセナルのスポンサーを務める人気ブックメーカー「Sportsbet.io」ではアーセナルの勝利に6.0倍、マンチェスター・シティの勝利に1.48倍、引き分けに4.80倍のオッズが設定されています。王者マンチェスター・シティの攻撃力は非常に怖いが、冨安やベン・ホワイトを中心に堅守を築くアーセナルも昨シーズンより確実に強化。昨シーズンはジャカが早々に退場したこともあり5-0と完敗しましたが、今回は一味違うアーセナルを期待したいところです。



しかし、アーセナルは冨安が新型コロナウイルスに感染するなど先日のノリッジ戦を4選手が欠場。マンチェスター・シティ戦の大一番も間に合わないことが濃厚で、これは大きな痛手と言わざるを得ません。ノリッジ戦では5-0で大勝しましたが、本来CBのベン・ホワイトを急遽右SBで使うという荒業に。期待以上の安定感を見せましたが、それがシティ相手にどこまで通用するか疑問です。



アーセナル対マンチェスター・シティは日本時間元旦の21時半キックオフです!



(画像:MDI / Shutterstock.com)



広告

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)の特徴・プレイ方法を徹底解説

EURO2020で人気のSportsbet.ioを紹介

スポーツベットアイオーはアーセナルのスポンサーとしても知られるブックメーカー。”世界初のビットコイン専門ブックメーカー”として地位を…>>続きを読む

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)