【日本プロ野球】ハンディキャップをしてみた!

0
tokky
tokky 2021/9/17 00:00

どうも!最近 お風呂上りにキンキンに冷えたビンコーラを飲むのがたまらなく最高に感じている とっきーです!

もう、ビンコーラ最高ですよ♪

そんなビンコーラを片手に、22BETにログインしたいと思います!

22BETにログインしてみた

今回選んだ試合は、9月13日(月)に行われていた中日VSヤクルト。

※22BETでは、左が「勝1(中日ドラゴンズ)」右が「勝2(ヤクルト)」と表示されます。

個人的にヤクルトが相性が良さそうな気がしたので、こちらを選びました。

ボクは、過去の試合結果をバカラの罫線のようにするのが好きなので、グーグル検索で2021年度の試合結果を1つ1つ記録して、表を作成しました。

まず、中日がこちら。

バカラの罫線にしてみると、最近の試合では連勝が目立ってないように感じました。

9月13日(月)の段階では、中日が3連勝していましたが、これにのっかるのは危ないかもしれないですね。

次にヤクルトを表にしたのがこちら。

流れが読みにくいですが、連勝や連敗が目立っている感じですね。

連勝が目立っていない中日に賭けるのは、あぶないと感じたので、ヤクルトにベットをしたいと思います。

が!普通にベットをすると倍率は、1.79倍。

普通に勝負をしては面白くないなぁ~と思ったので、変わった賭け方ないかな~とオッズ一覧を見ていたところ…

ハンディキャップを発見!

ハンディ-2.5点にすると、オッズが3.32倍!

ヤクルトの表をもう一度、確認すると、ヤクルトが勝利しているとき、高得点のときが多い!

ほうほう、これはハンデ-2.5点でヤクルトにベットをした方が良さそうだな~と感じたので…

オールインをしました!

もし、予想が的中したら209.82ドルになります!

60ドルが200ドルになると思うと、なんかワクワクしますよね♪

ヤクルトがたくさん点数を入れてくれることを祈りつつ、翌日試合結果をみると…

中日が勝つんだな~、これが(笑)

う~ん、次から逆張りしようかな(笑)

まぁ、めげずに頑張ります。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

ボクが賭けると弱くなるのはなぜだ(笑)

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)