【eスポーツ】久しぶりにCS:GOにベット!

0
tokky
tokky 2021/7/29 11:12

どうも とっきー です!

突然なのですが、ボクは部屋の掃除が苦手でして、散らかしてナンボ!という感じの部屋なんですけど、まぁ、そろそろ片付ないといけないなーと思いつつも、全く動かないという日々を過ごしている今日、この頃なんですけども・・・

今日も22BETにログインをして、ブックメーカーを楽しみたいと思います!

22BETにログインしてみた

さて、今 オリンピックですが、ボクは全くオリンピックに興味がないので、いつもの野球でもやるかー!と思っていたのですが・・・

次に行われる試合は、8月14日(土)・・・

まぁ、そんなもんかぁ。(・ω・。`)ゞポリポリ

でも、せっかくなので、久々にeスポーツでもやろうかと思って、こちらの試合を選びました。

22BETでは、左が「勝1(Still Free)」右が「勝2(hete Mania)」と表示されます。

「Still Free」のオッズが1.27倍、「hete Mania」のオッズが3.78倍。

オッズだけでみると、「Still Free」が勝ちそうな感じですね。

ちなみに、選んだeスポーツは、ボクが好きなCS:GO(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ)。

2チームに分かれ、決められた時間内に銃撃戦で争って、どっちのチームが生き残ることができるのか?を予想する種目です。

いつもでしたら、試合の結果をバカラの罫線にしてから、自分なりに流れがこうなるのではないか?と予想をしてから賭けるのが好きなのですが、選んだのがライブeスポーツ。

どっちが勝つのかな~?と悩んでいる最中、スタートしていまして、罫線なんて作っていたら、「Still Free」のオッズがどんどん下がるわけなんですよ。

まぁ、オッズが下がるということは、みんな「Still Free」が勝つ!と賭けているわけなんです。

ここは難しいことは考えずに・・・・

素直にStill Freeに、50ドル オールイン!

ライブで試合を観るのもよいのですが、後日結果をみるのも良いかな~と思いまして、その日は閉じて、次の日、確認をしたところ・・・
 
 
 

予想的中!


 

63.20ドル獲得しました。

久々の勝利でしたので、嬉しかったですね~♪

さて、63ドルは、8月に行われる野球に賭けたいと思います。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

久々のeスポーツ!たまにはいいね♪♪

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)