【日本プロ野球】初めてliveイベント(途中参加)をしてみた!

0
tokky
tokky 2021/6/24 09:25

どうも、とっきーです!

最近ミニストップのソフトクリームにハマりまして、夜中、箱根の周りをドライブして、自然の中で、ソフトクリームを食べるのが楽しみとなりました。

特に、今の時期、ハロハロもいいですよね~♪

ボクは、メロン味にメロメロとなりました。

そんなメロメロになったところで、22BETにログインしたいと思います!

22BETにログインしてみた

今回、選んだ試合は6月20日(日)に行われていたこちら。

22BETにログインしたとき、15時でして、すでにスタートをしていた状態でした。

もう、スタートしているから、途中参加無理かな~と思っていましたが
22BETのトップページに気になるアイコンが…

liveイベント??

そういえば、途中参加もできると聞いたことがあったなぁ。

まぁ、liveイベントで、横浜DeNAベイスターズ広島カープが無かったらあきらめようとしていましたが・・・

あった!!!

しかも、このとき、横浜DeNAベイスターズが5点リードしていたので、オッズがこのようになっていました。

22BETでは、左が「勝1(広島カープ)」右が「勝2(横浜DeNAベイスターズ)」と表示されます。

広島カープのオッズが15倍!

横浜DeNAベイスターズは有利なので、1.016倍!

広島カープが逆転勝利するか?しないか?が魅力な感じがしました。

試合の結果をバカラの罫線のようにする時間がなかったので、軽く過去の試合結果をみると・・・

え? これ逆転勝利のチャンスあるんじゃない??


オッズが15倍なので、50ドルでも的中したら、750ドルですよ!



これは、男は黙って・・・

広島カープに、50ドルベットでしょ!!

もう、これは750ドル獲得だわ~って思っていたら、横浜DeNAベイスターズに3点追加され、さらにリードされる状態になりました。

これ、大丈夫か・・・

このあとも広島カープが逆転することを祈りつつ結果を待っていると・・・

ぎゃぁぁああああああ!

まさかの横浜DeNAベイスターズが勝利しました。

でも、あれから広島カープ8点取っていたので、凄いですよね~。

逆転できると思っていたんだけどなぁ。。。

まぁ、仕方ないです。

次も野球で勝負したいと思います。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

ボクが賭けると横浜ベイスターズ強くなるのは気のせい??

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)