【日本プロ野球】反抗してオリックスにベットすると・・・・

0
tokky
tokky 2021/5/27 00:01

どうも、この前、久々に競馬にチャレンジした とっきー です!

チャレンジしたレースは、5月23日(日)に行われたオークス(G1)で、
【馬連】ソダシ ステラリア 20,000円
【馬連】ソダシ クールキャット 10,000円
を購入したのですが、見事に外れてしまい、人生こんなものかっと思い更けてしまった今日この頃なんですけども。

競馬はこんな感じでしたが、今日もですね、22BETにログインしたいと思います!

22BETにログインしてみた

今回、気になった試合はこちらです。

横浜ベイスターズの調子が良くないと聞くので、今回もその相手に賭ければいけるだろう!という感じの作戦です。

相手のオリックスのオッズが、約1.6倍なので良い感じがします。

22BETでは、左が「勝1(横浜DeNAベイスターズ)」右が「勝2(オリックス)」と表示されます。

ボクは試合結果をバカラの罫線のようにして、予想をするのが好きなので、まとめてみました。

横浜ベイスターズの試合結果をバカラの罫線のようにするとこうなりました。

連敗が目立っているので、×が並んでいることが多いですね。

ちなみに、横浜ベイスターズが負けて、オリックスが勝利すると、罫線はこのようになります。

なんか、オリックスが勝ちそうな匂いが、ぷんぷん丸ですね!

同じように、オリックスもまとめてみました。

こちらは、流れが読みにくい感じがしますね。。。

でも、横浜ベイスターズが負けると、オリックスはこのようになります。

うん、こうなりそうな気がしてきた!

なので・・・

オリックスが勝利するに、50ドルをベット!

もう、難しいことはしません!

シンプルで攻めていきます!

予想が的中すれば、81.25ドル獲得することができるので、
オリックスに賭け続けて、1,000ドルを目指そうという作戦です!

50ドルを賭けたのは5月25日(火)、このときの試合結果は・・・
 
 

まさかのハズレ!

なんでか、ボクが賭けると、横浜ベイスターズ強くなるという、ブックメーカーあるあるネタに突入しそうな感じです。。。。

で、次の日も試合なので、賭けずに結果だけをみると・・・・

またかーーーー!!!

tokky

この記事を書いた人

とっきー

次の日に賭けていれば。。。。。

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)