南野拓実×Sportsbet.ioのキャンペーンとか参加する以外ない件

0
シュガ
シュガ 2021/2/22 19:00

今シーズン途中でリヴァプールからローンでサウサンプトンへと移籍した南野拓実選手。



あまり出番はありませんでしたが、ローン移籍というのはクロップ監督の構想内にいるという何よりの証。サウサンプトンで経験を積んでプレミアリーグに慣れてもらいたいですね。



さて、リヴァプールからの移籍を少し残念に思っていた私ですが、そのニュースを見た時にあることを思い出しました。



「あれ?サウサンプトンってSportsbet.ioがスポンサーしていた気がする…!」



そうなんです。サウサンプトンと言えば人気ブックメーカー「Sportsbet.io」がスポンサーを務めているチームなのです。



「これ…絶対にキャンペーンがくるっ!」と予測して待っていたのですが、ついに発表来ましたね!




南野君のサイン入りユニフォーム貰えるってばよ(*´ω`*)



参加の対象となるのは、サウサンプトンFC対リーズ・ユナイテッドの試合で1.50倍以上のオッズに賭けたプレイヤー。その中から最も高額でベットした上位5人にサイン入りユニフォームがプレゼントされるそうです!



うわぁぁぁぁ南野くんのサイン入りユニ欲しいぃぃぃ!これはもう参加するしかないでしょ(;´・ω・)



参加方法は以下の通り


参加方法(※ioのキャンペーンページからそのまま貼っています)

  1. 「参加する」ボタンを必ずクリックしてください。
  2. 試合前のマーケットにシングルベットまたはベットビルダーで最低オッズ1.50 以上で賭けてください。サウサンプトン対リーズ・ユナイテッドFCへのオッズのみ適用されます。
  3. 複数のマーケットにベットした場合は、最初のベットのみが有効となりカウントされます。
  4. 最低ベット額は 1 mBTC (他の通貨の場合、その相当額) です。
  5. キャッシュアウトしたベットは当トーナメントの対象外です。
  6. 当キャンペーンでは、賭けの勝ち負けは問いません。
  7. 最も高額でベットしたトップ5プレイヤーにユニフォームを進呈します。リーダーボードに上位50プレイヤーとベット額を表示します。リーダーボードは日本時間2月24日7:00までに更新予定です, 上位プレイヤーには、日本時間2月25日23:59 までにスポーツベットアイオーよりプレゼントに関してご連絡いたします。

※アカウントをお持ちでない方はコチラから!



高額ベット上位5人ってどのくらい賭ければいいのだろうか?



それ以前にどのくらいの人数参加するのだろうか?



もしかしたら、キャンペーンの存在すら気付いてない人もいるかもしれない…!?



これは絶対に参加した方がお得ですので、皆さん逃さないでくださいねー!



試合は日本時間2/24 午前3時キックオフ!



 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)