【UEFAチャンピオンズリーグ】今回もオッズ情報をみて賭けてみた

0
tokky
tokky 2021/2/18 10:04

どうも!サーティーワンアイスクリームにハマり、会員のアプリをダウンロードしたら、3週間で10,000円以上のアイスを購入していてゴールドクラスになった とっきー です!

 

みなさん、サーティーワンアイスで好きな味は何でしょうか?

 

ボクはチョコミントが大好きなのですが、何気にサーティーワンのバニラ食べたことないなぁ…と思いまして、これは食べないとサーティ―ワンに失礼ではないか?と謎の考えに入ったわけなんですね。

 

なので、最寄りのサーティーワンでバニラをオーダーしました。

 

そして、食べたら…、めっちゃうまいんですよ!

 

もう、ザ・バニラという感じで、バニバニバニラで、ベリーグットなんです。

 

え?よくわからないって?食べたら解ります。

 

さて、サーティーワンのバニラが美味しいという新発見もありつつ、22BETにログイン!

 

22BETにログインしてみた

今回もサイト上にある「オッズ情報」から気になる試合を探してみたところ、これは良いんじゃないか?という試合がありました。

 

それが「バルセロナ対パリ・サンジェルマン(PSG)」

 

22BETのオッズでは、バルセロナが1.864倍でサンジェルマン(PSG)が3.8倍。
(2月17日 0時35分)

 


※22ベットでは、左が「勝1(バルセロナ)」右が「勝2(パリ・サンジェルマン)」と表示されます。

 

サンジェルマン(PSG)のオッズ3.8倍魅力的♪

 

ですが、まずバルセロナの過去の試合をバカラのけいせん(記録表)のようにすると、こんな感じになりました。

 

 

バルセロナは、連勝が目立っていますね。

 

で、サンジェルマン(PSG)の試合もバカラのけいせんのようにすると、このようになりました。

 

 

あら!サンジェルマン(PSG)も連勝目立っていますね!

 

うーん、連勝中のサンジェルマン(PSG)も魅力的ですが、連勝が止まると可能性もあるしなぁ。。。。

 

もし、バルセロナが勝利すると、けいせんはこんな感じになります。

 

 

 

これでしょ!!

 

もう、このような流れになりそうな気がムンムーンって感じで、ツキが舞い降りてきそうな感じがしますよね!
(ツキだけに、ムーンとね。ぼそ) 

 

でも、バルセロナのオッズが1.8なんです。

 

1.8でも良いのですが、もうちょっと魅力的な賭け方ないかな~と思いまして、オッズの一覧をみると・・・

 

スコア予想のオッズが魅力的!

 

【バルセロナ 1-0 サンジェルマン】のオッズが10倍。
【バルセロナ 2-0 サンジェルマン】のオッズが11倍だったので・・・

 

25ドルずつベット!

 

 

 

もし、予想が的中したら、250ドルか275ドル獲得できます!

 

やっぱり、ギャンブルはこうでないとね♪

 

で、気になる結果ですが・・・

 

ハズレました…( ;∀;)

 

まさか、オッズ3.8倍のサンジェルマンが勝つとは…

 

さらに、スコア予想が的中した場合【バルセロナ 1-4 サンジェルマン】オッズ61倍です…。

 

 

う~ん、本当にギャンブルは解らない。。。

 

まぁ、今回の教訓はオッズが低いから勝つ!というわけではないということですね。

 

また、面白い試合があったらチャレンジしたいと思います。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

オッズ61倍って…20ドルで的中したら1,220ドルですよw

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)