新年最初の賭けはルヴァン決勝!果たして2021年は大吉か大凶か

0
シュガ
シュガ 2021/1/18 16:30

皆さん、あけましておめでとうございます!



昨年は東京オリンピックなど色々と開催されるスポーツイヤーになるはずでしたが、新型コロナウイルスの影響でスポーツ的には寂しい年となってしまいましたね(´・ω・`)



2021年に開催とのことですが完全に不透明。経済を考えると政府は無理にでもオリンピックを開催したいはずですが・・・難しそうな気がする。



さて、新年といえばやはり天皇杯なわけですが、元旦は私も色々と忙しかったので今年はルヴァンカップを最初の賭けに選びました。柏レイソルとFC東京が激突です。



個人的には今年のルヴァンカップ決勝は5日の中山・京都金杯と同じように1年を占うおみくじ的な意味で賭けたいところ。やっぱり大吉スタートがいいよね!




ブックメーカー「sportsbet.io」で紹介されているオッズは柏レイソルが2.48倍FC東京が2.95倍。総合力で上回るFC東京の方が高いオッズが付いているのは正直意外・・・というか残念



現在カタールのアル・ドゥハイルに所属している昨年のJリーグ得点王&MVPのオルンガはこの時も移籍ムード全開だったので、柏への置き土産という意味も込めて爆発してくれるんじゃないか。そんな期待を込めて私はレイソル勝利に賭けたのです




既にこの記事を読んでいる人たちは結果を知っているのでケラケラ笑っていると思いますが、この試合はFC東京が2人のブラジル人が活躍して勝利。オルンガは得点することができずに私の賭けは無惨にも散りました(´;ω;`)ブワッ



ちなみに、この翌日に行われた中山金杯、京都金杯も見事にかすりもしないで外れ。2021年は厄年になることが決定したと言っても過言ではないでしょう。



ブックメーカーの借りはブックメーカーで返すしかない!ということで、2/26に開幕するJリーグ第1節でリベンジしたいと思います。



ブックメーカーでお年玉ゲットだぜってドヤ顔するつもりだったのになぁぁぁぁぁぁぁ!!



ぜっっっったい、取り返しまふ(*´Д`)

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)