【プレミアリーグ】オッズ情報をみて賭けてみた

0
tokky
tokky 2021/1/27 15:59

どうも~とっきーです!


最近、手洗い、アルコールで、ボクの手と純粋な心がカッサカッサに乾燥して、いいハンドクリームないかな~と探していたら、消毒継続効果が約4時間あるマジックハンドクリームという存在があることを知って驚いている今日この頃なんですけども。


今日はですね、1月下旬なので、ラジオもねぇ!テレビもねぇ!という感じで、Jリーグも日本の野球もなく、なんかいい試合ないかな~って、サイト上にある「オッズ情報」をみたら、これいいじゃない!という試合があったので、22BETにログイン!


トッテナムとリヴァプールのオッズをみてみる

22BETで、オッズをみるとこんな感じでした。(1月27日 AM 01:22)




※22ベットでは、左が「勝1(トッテナム)」右が「勝2(リヴァプール)」と表示されます。


ボクは、過去の試合結果をバカラのけいせん(記録表)みたいにして、ボクなりの法則性を見つけるのが好きなので、今回もまとめてみると、こんな感じになりました。



お!これは、連勝の波に乗るか?乗らないか?という感じになりましたね~。


ちなみに、もし、オッズが3.26倍のトッテナムが勝つとこのような流れになります。




なんか、こうなりそうな感じしません!?



連勝続いて、伸び伸び、野比の●太って感じにしません!?



もう、トッテナムが勝利する感じしかしないわ~って思ったので・・・



162.86ドル、オールインしちゃいました!



これで、トッテナムが勝利したら、530ドル獲得です!


いや~、これは、530ドル獲得できそうな予感バリバリのバリ固メンですね~。


さて、この試合は日本時間1月29日朝5時なので、この記事をアップした28日では、まだ結果が出てないですね。


まぁ、今回オールインしているので、全力で応援をしていきたいと思います。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

トッテナムの勝利ありそうですよね~(・∀・)ニヤニヤ

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)