鹿島対浦和を現地観戦して勝ったけど負けた話

0
シュガ
シュガ 2020/12/3 10:50

ふと気が付けばもうクリスマス。街を歩けばカップルたちがきゃっきゃうふふしてる時期に差し掛かってきましたね。



きゃっきゃうふふしてるやつらが増えてきたということはJリーグがもうすぐ終わるという証です。コロナでどうなるか分からない状況が続きましたが、最終的には観客も入れて試合も行えましたからね。欧州では無観客が続いていることを考えると、Jリーグはよく頑張ってくれたと思います。



さて、11月29日に私もカシマまで行ってきました。





鹿島アントラーズ対浦和レッズというJ屈指の好カード。



それにしても・・・



カシマ遠すぎる(;´・ω・)



私が鹿サポなのでカシマは頻繁に行くんですが、何十回行っても慣れないw



何年か前に、FC東京対どこかの試合を観にいったときにサポーターが「来週どこ?カシマ?えー行くの?どうする?」っていう会話が聞こえてきましたが、これはアウェイサポーターが激怒する気持ちも分かります。





今回は試合前に「Sportsbet.io」でベットしていきます。鹿島勝利に賭けるつもりだったのですが、前節の柏戦で1-4という悲惨な内容だったので急に不安がw(←サポーター失格)

そんな時にこんな賭け方を発見しました。






「両チームが得点する!!」



鹿島はホームだしエヴェラウドあたりが1点は決めてくれるはず。浦和も前節みたいな鹿島相手だったら普通に点は決まるのではないか。



どっちが勝つかは分からないけど両チームが得点を決めるのは確かや!!



これで8000円が13200円になる!



・・・(観戦中)



試合終了





うー・・・外れたけど鹿島勝ったからヨシ!!!




素直に鹿島に賭けとけばよかったって話ですね。はい(´・ω・`)



 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)