【天皇杯準決勝】ガンバ大阪対徳島ヴォルティスのオッズが美味しすぎた件

0
シュガ
シュガ 2020/12/29 14:00

12月27日に行われた天皇杯準決勝。J1王者の川崎フロンターレがJ3王者ブラウブリッツ秋田、J2王者徳島ヴォルティスとJ1で2位のガンバ大阪と対戦しました。



海外の人気ブックメーカー「Sportsbet.io」で天皇杯を見てみると、以下のようなオッズが公開されていました。




最初は川崎Fに賭けようと思ってたんですけど、オッズ見てため息。



1.17倍…ですよねー(´・ω・`)



10,000円賭けても11700円。そういう賭け方もアリですがそれなら10万以上で勝負したい(軍資金があるかは別として)



そんなことを考えているときに私は気づいたわけです



徳島がJ2王者だとしてもガンバ大阪1.65倍はお得じゃないだろうか・・・?



天皇杯は荒れる大会と知られているけど、リーグ戦も終了して川崎は2冠、G大阪はタイトル獲得に燃えているはず



決勝は川崎FとG大阪で堅いという結論に至り、私はこのベットを選びました





G大阪勝利は1.65倍ですが、スポーツベットアイオーのプライスブースト機能を使って1.69倍までUP



(*´ω`*)オッズ上がるとか最高だぜっ



はい、そして皆さんご存じの通り・・・



ガンバ大阪はパトリックと福田のゴールで2-0で勝利し、決勝進出を決めました。



私のお金も8000円が13,520円に増えています



いやー今回のオッズは掘り出し物だった。有馬記念も勝ったし、天皇杯も当たるし良い賭け納めができました!



意外と天皇杯など日本のカップ戦は美味しいオッズが多いかも?



天皇杯決勝、川崎F対G大阪は元日決戦です!さて、どちらに賭けるか悩むな(;´・ω・)

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)