それでも僕はロナウドを信じる|バルセロナ対ユヴェントス

0
シュガ
シュガ 2020/12/9 11:00

UEFAチャンピオンズリーグのグループG、バルセロナ対ユヴェントスが12月9日に行われます。



バルセロナが5戦5勝、ユヴェントスが4勝1敗とグループステージ通過は既に決定済みですが、この試合の見どころは何といっても2年半ぶりとなるメッシ対C.ロナウドの対決でしょう



これはほんとに楽しみ(*´ω`*)!



サッカーファンであれば誰もがメッシとロナウドどちらが世界最高の選手かを考えたことがあるはず。皆さんはどっちですか?



私はメッシこそ世界最高の選手だと思いますが、どちらが好きかと聞かれたらロナウドと答えます。



メッシは生まれ持った才能でここまできたという感じですが、ロナウドは努力の結晶という感じがするんですよね。人の10倍、20倍の努力をすれば100年に1度の天才に並ぶことができると彼の人生が証明しているように感じるのです。



  



前日の段階でオッズはバルセロナが2.05倍、ユヴェントスが3.40倍とバルセロナ優勢。まぁカンプノウでの試合ですし、当然といえば当然のオッズと言えるでしょう。



ミラニスタである私としてはアンドレア・ピルロ監督率いるユーべに賭けたいところなんですが、正直あまり自信が無いというのも事実。まだ上手く噛み合ってない印象なんですよねー(´・ω・`)



そんなことを考えながら他のオッズを見ていると・・・





ありました。「ロナウドのゴールに2.30倍」という選手個人のゴールに賭けるオッズ。



こういうのはね、メッシ派はメッシのゴールに、ロナウド派はロナウドのゴールに賭けとけばいいんですよ。



とはいえ、全盛期が過ぎた選手にがっつりいく勇気があるわけでもなく





応援ベット程度に今回は3000円だけ!!(弱気)



個人的な予想としては、歳をとってからがロナウドの本領発揮。今まで努力を重ねてきた分、メッシと比較してロナウドの方が長く活躍できるのではないかと期待してます。



賭けに勝てるかどうかも気になりますが、純粋にバルサ対ユーべは楽しみなカード。明日は寝不足確定ですわ。



ミラニスタの私も今回ばかりはユーべを応援するぜよ!



Forza Juve!!



ユヴェントスが3-0で勝利

試合終了!ユヴェントスが3-0でバルセロナを倒してグループGを首位通過しました!



しかもクリロナがPK2発を決めて賭けにも勝てるという最高の結末。



3000円が6900円に増えました(もっと賭けとけばよかった)



試合終了後にメッシとロナウドが2人並んで会話してるの見て、やっぱり最高だなこの2人と思いました。



ロナウドにはユナイテッド復帰の噂があったし、メッシにはシティ移籍の噂がありました。



プレミアでこの2人がライバルとしてプレイしたら絶対に面白い。



マンチェスターの街で見られたら嬉しいなーと想像した朝でした。



おしまい。

 

当サイト限定!!

10betの限定ボーナス

入金不要ボーナス30ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)