天皇杯 準々決勝 で目標の1,000ドルを狙ってみた!

0
tokky
tokky 2020/12/24 01:32

どうも、夜に手作り肉まんを5個と手作り水餃子をたくさん食べて、お腹パンパンになって爆睡して、朝起きて、残っている手作り肉まんを2個食べて、体重?体脂肪?なにそれ?と吹っ切れている とっきー です!


もう、数字に振り回される人生なんてゴメンだぜ!


100キロ超えちゃったけど、0.1トンだと考えればまだまだだぜ~!とよくわからない考えに走りつつも22BETにログイン。


気になる天皇杯のオッズをみてる

さて、12月下旬といえば・・・


そうです!天皇杯のサッカーです!!



もう、クリスマスのおまけのように、行われていると勝手に思っている今日この頃ですが、ブックメーカーのオッズも気になりますよね??


そんなわけで、22BETにログインして、徳島ヴォルティスVSホンダFCのオッズをみてみるとこんな感じです。



※22BETでは「勝1」が左側の徳島ヴォルティスで「勝2」が右側のホンダFCで表示されています。


徳島ヴォルティスが勝つというオッズが、1.23倍。


100ドルを賭けて予想が的中したら、123ドルになりますね。


で、ホンダFCが勝つというオッズをみると、10.50倍。


100ドルを賭けて予想が的中したら、1,050ドルになります。


なるほど、オッズだけをみたら、徳島ヴォルティスが勝ちそうな感じがしますね。


ボクは体重の数字は気にしないようにしていますが、オッズの数字は気になるお年頃。


あと、ボクは過去の試合結果をバカラのけいせんのように記録するのが好きなので、徳島ヴォルティスを表にまとめてみました。



パっとみると、勝っている回数が多いですね。


これは、オッズの数字とおりなのかな~と思いつつもホンダFCも表にすると、こんな感じになりました。



あら意外!


そこそこ勝っている回数がありますね~。


なるほど、なるほど。


過去の試合結果がこれで、オッズ10.50倍なら宝くじのような感じで行くのもアリのような気がしてきました。


なので・・・


ホンダFCに、100ドルをドーン!っと賭けました。


 


これで勝利したら、1,050ドルの獲得!


目標にしている1,000ドルを一気に超えます。


さらに、スコア予想にも賭けてみました。







もし、スコア予想も的中したら、さらに約400ドルもゲットなので最高です♪


もう、ボクの心はいつでもメリークリスマスだぜ!サンタさんいつでもボクの心にカーモンベイビーだぜ~!と、これを書いているボクも意味不明なテンションで結果を待っていると・・・



・・・・・。


まぁ、そんなもんかぁ。


まだ、162.86ドル残っているので・・・・




次に期待するとしましょう!

tokky

この記事を書いた人

とっきー

次の天皇杯準決勝にある川崎VS秋田は、川崎フロンターレが勝利すると思う。きっと。

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)