無失点だと2.58倍だから日本代表は完封で勝利を|日本代表対パナマ

0
シュガ
シュガ 2020/11/13 15:15

もう11月ですよ。チャンピオンズリーグは盛り上がってるし、Jリーグも終盤だし、ジャパンカップは豪華メンバーが揃うし、野球は日本シリーズもうすぐだし・・・



散財の極み!!全部勝つけどな(*´ω`)!!!←死亡フラグ



さて、11月13日は日本対パナマの国際親善試合が行われます



先月のカメルーン戦は0-0のドロー、続くコートジボワール戦はDF植田が頭で決めてギリギリ1-0で勝ちましたが、サポーターとしては攻撃陣に対して不満爆発ですよ(;゚Д゚)



連携面を言い訳にできるのもここまで!今回のパナマ戦では怒涛のゴールラッシュで快勝してもらわなければ困ります。




なんだか最近アーセナルのスポンサーになるなど盛り上がりまくってる「Sportsbet.io」でオッズを見てみると、日本代表の勝利に1.60倍のオッズパナマの勝利に5.60倍が設定されています。



日本のFIFAランキングは27位。77位のパナマが相手ならこんなもんだろうというオッズではあるんですが、どうせなら賭けるなら2倍は超えたい・・・



なんか1倍台に抵抗あるのってギャンブラーの性ですよね(;´・ω・)



というわけで、私が今回賭けたのはこちら!!




「日本が無失点で勝利する」に5000円をベッドしました。



吉田・冨安のコンビなら無失点に抑える可能性も十二分にあり得ると予想。それにSportsbet.ioのプライスブースト機能を使ってオッズを2.58倍まで強化しました!



18日にはメキシコ戦もあるので、この親善試合2連戦でガンガン増やしていきたいとおもいます!



そういえば、Sportsbet.ioではアーセナルのユニフォームが当たるTwitterキャンペーンを開催しているみたいなので、ガナーズサポは応募してみると良いかもしれません。


関連記事

【Sportsbet.io】日本版Twitter復活キャンペーンで豪華賞品が当たる

【Sportsbet.io】日本版Twitter復活キャンペーン

スポーツベットアイオーのアンバサダーに元大関の把瑠都が就任というビッグニュースが入ってきました。これを記念して日本語版Twitterも復活したスポーツベットアイオーではTwitter限定のキャンペーンを行っています。



とりあえず、日本代表対パナマは3-0を期待。試合は日本時間の11月13日23時15分キックオフ!


日本代表が1-0で勝利も課題は山積み

試合終了!日本代表が1-0でパナマ代表を相手に勝利しました!



確かにチャンスは作っていたけど1-0でしかもPKというのはちょっと・・・



ただ、遠藤航はドイツでの評判通りの活躍を披露してくれましたね。これで中盤の1枚は決まりでいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)



とにかくメインは18日の日本対メキシコ戦です。格上との対決となるだけに、ここで結果を残せなければ失敗ということになります。120%の日本代表を期待しましょう。

 

日本限定!

今なら3,000mBT

進呈イベント開催中★

ブック解説はこちら 公式サイトへ

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)