オッズ10倍以上に賭けたらスゴイことになった!

0
tokky
tokky 2020/11/19 07:47

こんにちは、とっきーです。


この前、ラジオで17日にしし座流星群が出現しますという情報を聞いたので、
深夜、友人と一緒に箱根の方にドライブをしたのですが・・・



曇りで夜空がまったく見えない!



という悲しいことがありました。。。


星空をみるのって意外と運だったりするのよねぇ…


まぁ、そんなことがありつつも、今日は22BETにログイン。


22BETにログインして賭けてみた


エコペイズを使って、50ドルを入金。



今回、Jリーグの川崎フロンターレと横浜マリノスの試合が気になったのでオッズをみました。



川崎フロンターレのオッズが1.688。横浜マリノスのオッズが4.16。


オッズだけをみると、川崎フロンターレが勝ちそうな気がしますね。


でも、ボクは過去の試合結果をバカラの罫線(けいせん)のようにするのが好きなので、まとめてみました。



連勝が目立っていますね。



さらに、横浜マリノスもバカラの罫線のようにまとめてみました。



うーん、横浜マリノスの方は流れが読めない感じですね。。。


まぁ、もし川崎フロンターレが勝利すると、このようになります。







うん、なんとなく川崎フロンターレが勝ちそうな気がするw



オッズも1.688だし行けるでしょ! 



で、50ドルを川崎フロンターレに賭けて、予想が的中しても84.40ドルなので、なんか面白い賭け方ないかな~と思い、オッズの一覧をみると・・・



スコア予想を発見!




川崎フロンターレ3点で、横浜マリノスが2点なら、オッズは13倍。
川崎フロンターレ3点で、横浜マリノスが1点なら、オッズは10倍。




コレだな!



どっちのチームが勝つか?に賭けるのも面白いですが、さらにオッズの高いスコア予想に賭けた方がすぐに目標の1,000ドルに行きそうな気がする!


なので・・・


川崎フロンターレ3点で、横浜マリノスが2点(オッズ13倍)に、20ドル!



川崎フロンターレ3点で、横浜マリノスが1点(オッズ10倍)に、30ドルをベット!



もし、3-1で終わったら、ボクの残高は300ドルに!


3-1でも、260ドルに増えます!!


50ドルでこんなに増えたら、夢ふくらリングですよね~♪


試合は11月18日の19時からだったので、試合が終わる22時頃グーグルで試合結果をみてみると…



スコアの予想的中!!




当たったので、残高が300ドルに増えました♪


スコアの予想いいね♪


50ドルから300ドルに増えたので、すぐに1,000ドルいきそうな気がする!


次も頑張りたいと思います♪

tokky

この記事を書いた人

とっきー

最後のシュートが決まって良かった♪

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)