次こそ決めるぜ!500ドル1発ベットで1000ドル獲得なるか?!

0
tokky
tokky 2020/10/15 11:00

どうも~。


最近になって、ラジオ投稿にハマっている とっきー です。


ボクが使っているラジオネームは、昔 付き合っていた彼女さんに呼ばれていたあだ名なのですが、DJさんにあだ名で呼ばれると、照れるもんですね~♪


そして、彼女さんの右ストレートパンチで顔面殴られて自然消滅した苦い過去までも思い出してしまいました。。。


ふぅ・・・今、飲んでいるブラックコーヒーよりも苦いぜ・・・。


そして、なんであだ名をラジオネームにしたんだろう・・・。


そんなことを思いつつ、今日は22BETにログイン。




22BETにログインして賭けてみた


エコペイズを使って、500.36ドルを入金しました。



まず、10月13日(火)に行われる試合の一覧をみたいので、以下の手順でクリック。



すると、ヤクルトVS横浜ベイスターズの試合があるのを発見!


ほうほう。これは運命なのかもしれない。


というのも、最初 50ドルからスタートして、なんだかんだありつつ、残高が500ドルに増えたのは、ほぼヤクルトのお陰なのです。


これは、ヤクルトに賭けなさいという神のお告げなのかもしれない・・・。


まぁ、ボクは過去の勝敗をバカラの罫線にするのが好きなので、ヤクルトの勝敗を罫線にしてみました。


※クリックすると拡大します。
※オレンジは横浜ベイスターズVSヤクルト戦です。


連敗が目立ちますね・・・(汗)


まぁ、横浜ベイスターズの勝敗も罫線にしてみました。

※クリックすると拡大します。
※オレンジは横浜ベイスターズVSヤクルト戦です。


なるほど。


勝ちと負けの交互の流れになっていますね。


もし、横浜ベイスターズが勝った場合、このようになります。

罫線の流れ的には、このような流れになりそうなのですが・・・


今までヤクルトに賭けて、ここまで増やせたのに、、、、、


そんな裏切り行為はできない!


ちなみに、サポートさんに質問したところ、画面左側のチームが勝利するが「勝1」で、画面右側のチームが勝利するが「勝2」なんだそうです。



なんだか、分かりにくいですね・・・。


まぁ、ヤクルトが左側に出ているので、「勝1」のオッズをみると、2.08だったので・・・



ヤクルトが勝利するに、500ドルをベットしました!




試合結果

まぁ、あとはヤクルトが勝利することの信じつつ、試合の結果を待っていると・・・


ヤクルトーーー!!



どうしたぁぁぁぁぁああ!!!!



8対1で、ボクが賭けているヤクルトが負けてしまいました・・・。


賭けている500ドルがなくなってしまいました・・・。


うぅぅ、、、かなしいぁ・・・。


まぁ、いつまでもクヨクヨしてもしょうがないので、これも人生だと思って、次で頑張りますか。


また、50ドルから頑張るぞーーー!

tokky

この記事を書いた人

とっきー

ヤクルト勝ってほしかったなぁ…

日本限定!

22BETのキャンペーン

初回入金100%ボーナス

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)