A・マドリード対ビジャレアル(久保建英)|ラリーガ2020-21第4節

0
シュガ
シュガ 2020/10/2 19:35

10月3日にラリーガ2020-21第5節アトレティコ対ビジャレアルが行われます。レアルとバルサばかりが注目されがちなラ・リーガですけど、アトレティコ対ビジャレアルも十二分に良いカードですよね。



マルコス・セナやリケルメが活躍したチームに久保建英がいると考えると本当に感慨深い。こんな時代がくるなんて思ってもいなかった(´;ω;`)ブワッ



それにしても久保くんの出場時間の少なさが結構騒がれてますね



4-5-1からフォーメーションを4-3-3に変更して出番がさらに減る可能性も・・・。



でもビジャレアルでレギュラー獲得できなきゃレアルで出場なんて絶対に無理ですからね。昨年と同じようにシーズン後半からレギュラーの座を掴んで活躍すればいいんじゃないかなと個人的には思っています



後、前節から中2日なのを考えるとアトレティコ戦は久保くん先発もあるんじゃないかな??



というわけで、今週はアトレティコ対ビジャレアルに賭けたいと思います



久保くん頑張れー!(`・ω・´)



アトレティコ対ビジャレアルを予想してみる:ラリーガ2020-21



ブックメーカー「dafabet」では、アトレティコの勝利に1.65倍ビジャレアルの勝利に5.80倍のオッズが設定されていますね



アトレティコは前節ウエスカ相手にドロー、ビジャレアルがアラベスを相手に3-1と快勝しているので、少しは妙味あるオッズになるかなと思いましたが全然ですね(;´・ω・)



アトレティコには賛否両論あると思いますが、スアレスの獲得は大きいですよね。年齢的に長くはありませんが、今後2~3年なら問題なし。何よりジョアン・フェリックスの成長を助けてくれる存在だと思います



ウエスカ戦でもゴールこそありませんでしたが、連携さえ高まれば間違いなくあの2人は脅威!



正直言って、今のビジャレアルに2人を止められると思わないんですよね。ガチガチに全員で守るならチャンスもありますが、エメリ監督がそんな戦略を立てるかなー?(´・ω・`)



というわけで、今週のベットはコレ!





アトレティコ・マドリードの勝利に50ドル!!



「久保くんがんばれ!」なんて言っといて裏切り感が出ますが、アトレティコですw



く、久保建英が出ている間は賭け関係なくビジャレアルを応援するよ?一緒に楽しみましょー!



アトレティコ対ビジャレアルはまさかの0-0ドロー

試合終了・・・残念ながら0-0のドローに終わりました



久保くんが出場してアトレティコが負けるなら全然いいんですが、アトレティコに賭けて0-0という盛り上がりにも賭ける最悪の結果ですねw



85分に途中出場でビッチに立った久保くんですが、短い出場時間の中でボールロストが目立ちました。短時間で結果を残そうと思ったら、ああなりますよね



それでも結果を残さなければならないのがプロなわけですが、難しいですね。今週末は日本代表に合流するのでそこで流れが変わるといいのですが(´・ω・`)



今後もブックメーカーで賭けながら久保くんを応援していきたいと思います。頑張れ!



ブックメーカーから皆さんにプレゼント♪

最後にお得なキャンペーンをご紹介!



今回の記事で利用したブックメーカー「dafabet」では、当サイトから登録するするだけで20ドルが貰えるキャンペーンを実施中!



もちろんラリーガは全試合がベット対象!まずはその20ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいなー♪

 

dafabet dafabet

当サイト限定!!

dafabetの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請! ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)