日本対コートジボワール|国際親善試合(2020年10月13日)

0
シュガ
シュガ 2020/10/12 20:55

衝撃の画像をご覧ください




10月13日に行われる国際親善試合、日本対コートジボワールで日本代表ではなくコートジボワールに50ドル賭けた非国民はこのクマです!お巡りさぁぁぁぁぁぁぁん(;゚Д゚)



いや、もう本当にごめんなさい・・・



悩みに悩んだんですけど、結果コートジボワールに賭けちゃいました(;´・ω・)



弁解の余地はないけど言い訳してみる

まず、私はこの試合で日本代表に賭ける気満々でした



「どちらが勝つとか関係ない。日本人なんだから日本代表に賭けるんだ」って



でもね、そこで勃発したのが「日本代表とACミランどちらが好きか問題」なわけですよ



私は生粋のミラニスタ(サポ歴15年)なんですが、コートジボワール代表にはミランのフランク・ケシエがいるんですよね・・・



これに気付かなきゃ普通に日本代表に賭けていたんですが・・・




それに見てください。戦力的には日本のが上だと思っていますが、日本が2.28倍、コートジボワールが3.10倍は後者の方がオッズ美味しすぎじゃないですか?



ペペやザハがいるコートジボワール代表の攻撃陣は間違いなく脅威。オッズ妙味もこっちの方があると感じちゃったんですよね。



というわけで今回はコートジボワール勝利に賭けました。ただ、賭けたからといって応援するか否かはまた別物。純粋に試合は日本を応援したいと思います



ガンバレ!ニッポン!!



日本代表が1-0でコートジボワールを撃破

試合終了!日本代表が後半ロスタイムのゴールでウノゼロ勝利です!!



外れたけどなんか嬉しぃぃぃぃ(*´ω`)



ミラニスタという理由でケシエがいるコートジボワールに非国民ベットをした私ですが、植田がゴールを決めたときは歓喜!



鹿島アントラーズを応援して23年目。柴崎岳から植田直通のヘッドとかもう泣きそう。自分が賭けてたの忘れてましたものw



でも、日本代表の攻撃陣は確実に改善が必要ですね。単調というか何というか、決まる雰囲気すら少なかったと思います



一方で守備は素晴らしかった。吉田麻也と冨安健洋のセリエAコンビの安心感は抜群。控えには植田もいますし、アフリカ勢相手にも安心感がありました。



ワールドカップまで後2年。出場権獲得・W杯でのベスト8を目指して頑張ってもらいたいと思います(`・ω・´)



ブックメーカーから皆さんにプレゼント♪

最後にお得なキャンペーンをご紹介!



今回の記事で利用したブックメーカー「dafabet」では、当サイトから登録するするだけで20ドルが貰えるキャンペーンを実施中!



もちろん日本代表も全試合がベット対象!まずはその20ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいなー♪

 

dafabet dafabet

当サイト限定!!

dafabetの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請! ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)