プレミアリーグ2020-21開幕戦|リヴァプール対リーズ・ユナイテッド

0
シュガ
シュガ 2020/9/10 16:10

プレミアリーグ2020-21が9月12日に開幕!



昨シーズン途中に南野拓実がリヴァプールへと移籍しましたが、日本人選手がいるとやっぱり良いですよね。シーズンを通して追っていきたい気持ちになります(*´ω`*)



あれ?岡崎慎司がレスター、吉田麻也がサウサンプトンから移籍して以来のプレミアリーグでプレーする日本人?



しかも”リヴァプール”ですからね。15年前とか日本人がリヴァプールでプレーできるなんて想像もしなかったなぁー(´Д⊂ヽ



というわけで、今回はブックメーカーでプレミアリーグ2020-21開幕戦リヴァプール対リーズ・ユナイテッドの試合に賭けたいと思います!



ブックメーカーでリヴァプールのオッズは?



折角なので、今回はノリッジ・シティのスポンサーも務めるブックメーカー「dafabet」でプレイします



リヴァプールの勝利に1.33倍リーズの勝利に9.40倍のオッズが付いていますね。まぁリーズ・ユナイテッドは昇格組。昨シーズンの王者・リヴァプールとのオッズ差はこんなものでしょう。



うっ・・・低いオッズを見ると急に逆に賭けたくなるというギャンブラー特有の衝動が襲い掛かってくるっ(;´・ω・)



いや、ここは我慢だ。そもそも南野くんを応援したくてリヴァプールに賭けるのに、逆にベットしてしまったら本末転倒。趣旨がブレてしまうw



今回は純粋に南野くんと&リヴァプールを応援!




リヴァプールの勝利に50ドルをベット!



連覇目指してリヴァプール頑張れぇぇぇ!!


↑ って言ってるけど、この人リーグ優勝は「マンチェスター・シティ」に賭けてまーす(*・∀・)ww



計7得点の乱打戦を制したのはリヴァプール

試合終了・・・4-3でリヴァプールが勝利しました!



一方的な試合になるかと予想したけど名勝負すぎた(*´ω`)



無名と書くと語弊があるけど、代表歴のないリーズの選手たちがワールドクラスの選手たちに果敢に立ち向かう姿に感動!



まだ開幕したばかりだけど、今季屈指の名勝負として選ばれるに違いない



リヴァプール次節は補強に大成功したチェルシーとの対決!



今回みたいなミスしてたら大変なことになるから!ファンダイク頼むよ(`・ω・´)!!



関連記事

プレミアリーグ2020-21の優勝チームにブックメーカーで賭けてみた

プレミアリーグ優勝チームにブックメーカーで賭けてみた

9月12日に開幕するプレミアリーグ2020-21。リヴァプールが連覇を果たすのか、マンチェスター・シティが奪還するのか。シーズン開幕前にブックメーカーで賭けてみました。>>続きを読む


dafabetから皆さんにプレゼント♪

最後にお得なキャンペーンをご紹介!



今回の記事で利用したブックメーカー「ダファベット」では、当サイトから登録するするだけで20ドルが貰えるキャンペーンを実施中!



もちろんプレミアリーグも全試合が対象!まずはその20ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいなー♪

 

dafabet dafabet

当サイト限定!!

dafabetの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請! ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)