LJL Summer Split Round3で春のリベンジ【ブックメーカーでLJLを遊んでみる】

0
シュガ
シュガ 2020/9/4 18:40

やあ、みんな!LoLはsup専なのにいつまでたってもピンを鳴らされまくるシュガだよ!



2020年のLJL Summer Splitも大詰め。V3 Esportsの決勝進出が決まり、Round3ではSengoku GamingDetonatioN FocusMeが対戦します。



SG対DFMといえば昨季の決勝と同じカード。



確かあの試合は・・・うっ・・・頭がっ(;´・ω・)←SGに賭けて負けた人



せっかくブックメーカーでもLJLで遊べるようになったんですから、今回こそ勝ちたい。



Spring Splitの負けを取り返したる!!!(`・ω・´)



関連記事

LOLを全く知らない素人がLJL Finalに賭けてみた

LoLを全く知らない素人がLJL Finalに賭けてみた

2020年LJL SpringSplitの決勝はSG対DFMのカード。今回もDFMが優勝するのか、ワールドクラスを迎えたSGがRound2を再現してチャンピオンとなるのかに注目だ>>続きを読む


SG対DFMを予想してみる




あれ?SGの勝利に2.15倍でDFMに1.66倍・・・DFMの方がオッズが高い(;゚Д゚)!?



これは意外でしたね。まさかリーグ戦2位のSGではなく4位のDFMに低いオッズを付けてくるとは…



確かに、今季は前半戦が悲惨だったDFMですが、プレーオフに入って調子を上げているのは明らか。



Yutapon選手もCGAとの試合の後に「これで春とスタートラインは同じ」と言っていましたし、ここからが本番という感覚なのでしょう。



勢いが出てきたDFMに対して、SGをどう評価するかという部分が予想の鍵になるかと思いますが、皆さんはV3戦でどのような感想を持ちましたか?



私個人の感想としては「SGが弱かった」ではなく、「V3が強すぎた」という評価です。



正直、私のような底辺LoLプレイヤーにはそこまで試合を分析する能力はないので、「SGはDFMより絶対に強い」と言える確信はないんですけどね(笑)



むーん・・・悩ましい(;´・ω・)



今回賭けるのはSGかDFMか

ブックメーカーで勝ちを狙うには最もダメなパターンですが、ここまでくるとどちらのチームを応援したいかという話になってきます



正直に言って、私は自分がLoLでsupしかやらないのでDFMのGaengが大好きです。彼のスレッシュを見てると惚れそうになるw



だけど、SGのBlankは個人的に今季最も印象が強かった選手なんですよね。Springよりも明らかに良くなっているような気がするんです。



というわけで、今回の私の予想はコチラ!





大好きなGaeng選手には申し訳ないですが、今回のRound3はBlank選手への応援の意味も込めてSengoku Gamingに50ドルをベット!



頼むからSpring Split決勝の分取り返してくれよ(`・ω・´)!!



SGは0-3でDFMに惨敗

負けた・・・しかも0-3で(´・ω・`)



DFM強すぎて驚き。Gaengのレオナが凄すぎて震えた



SGも頑張ってはいたんですが、全てにおいてDFMが上手でしたね



春に続いてSGを応援して負けてちょっとショックですが、とりあえず私も明日の決勝に向けて気持ちを切り替えたいと思います(泣)



LJL決勝

LJL2020夏のFinal DFM完全復活でV3に挑む

LJL2020夏のFinal DFM完全復活でV3に挑む

2020年9月6日に行われるLJL SummerSplitのFinal。V3 Esports対DetonatioN FocusMeの試合に話題のブックメーカーで賭けてみました。筆者の予想は果たして?>>続きを読む



SGはメンバー入れ替えありそうだなぁ(´・ω・`)



カジ旅から皆さんにプレゼント♪

最後にお得なキャンペーンをご紹介!



今回の記事で利用したブックメーカー「カジ旅」では、当サイトから登録するするだけで20ドルが貰えるキャンペーンを実施中!



もちろんLJLも全試合が対象!まずはその20ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいなー♪

 

当サイト限定!!

カジ旅の限定ボーナス

入金不要20ドル+初回入金20ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)