決まった!会心の一撃ベット!!これはマジで1,000ドルいくかも?

0
tokky
tokky 2020/8/20 00:23
こんにちは、夏になったらソロキャンをやるぞ!と決めていたのに、なかなか実行しないとっきーです!
 
まぁ、熱いので外に出たくないんですよね~。
 
家でクーラーガンガンきいた部屋に、ゴロゴロしてラジオを聞いている方が楽しいな~っという感じになりつつもBodogにログイン。
 

 
この時の残高は、前回の獲得した320.30ドル。
 


今日も日本プロ野球でベットしたいので、試合をみたら たまたま「DeNA(横浜DeNAベイスターズ)Vsヤクルト」があったのでリベンジしたいと思います!
 






ボクは野球の過去の勝敗をバカラのけいせん(記録表)みたいにするのが、好きなので、グーグルで調べて記録を付けたところこんな感じになりました。
 

 ※オレンジ色のセルは、過去の横浜DeNAベイスターズVsヤクルトの結果です。


う~ん、記録を付けてからこんなことをいうのもなんですが、、、
 
 
まったく流れが読めない!(笑)
 
 
まぁ、流れが読めないけいせんは無理に流れを読もうとすると、良くないと最近になって感じました。

なので、無理には読まずに、もし、ヤクルトが勝利すると流れはどうなるかな?というだけで、読んでみると、けいせん(記録表)はこうなる。
 

 

 
なんか、こうなりそうな気がしてきた!(笑)
 
 
まず、オッズの一覧をみると、1回の試合は横浜DeNAベイスターズが勝つか?ヤクルトが勝つか?それとも同点か?という賭け方があったので・・・


 
1回は同点(オッズ1.80)に、100ドルをベット!
 

 
さらに、1回から5回のあいだの点数が、どっちが多いか?という賭け方もあったので・・・


 

ヤクルトが点数多い(オッズ2.53)に、220.30ドルをベット!
 

 
もし、1回が同点なら、180ドル獲得!
 
1回から5回のあいだの点数がヤクルトが多かったら、557.36ドル獲得!
 
もし、両方が成立したら、737.36ドル獲得できる!!
 
いいね~。夢ふくらりんぐだね~♪
 
ボクの体重のように、どんどん増えていくね~。
 
 
賭けたあと、車で出かけないと行けなかったので、試合は観れなかったのですが、帰宅後、グーグルで試合結果をみると・・・
 

 
あれ!?
 
ヤクルト勝ってる!
 

 
しかも、1回同点している!!
 

 
急いで、Bodogにログインをしてみると・・・
 
 
残高が、737.36ドルに増えている!!
 

 
うわぁぁああああああ!!
 
 
これ、次で勝利したら、マジで1,000ドルいくぞ!
 
 
なんか、スゴイことになってもうたぁ。。。。
 
 
次で決着をつけたいと思います!

tokky

この記事を書いた人

とっきー

次で決めるぜ!

当サイト限定!!

bodogの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)