バイエルンは史上最強!?ブックメーカーでリヨン戦に賭けてみた

0
シュガ
シュガ 2020/8/19 18:55

準決勝の第一試合ライプツィヒ対PSGが終了しましたね!



ライプツィヒ奇跡の大躍進もここまで。PSGが決勝進出を決めました。



そして明日はリヨン対バイエルン!!リヨンが進めばフランスの名門対決、バイエルンが進めばフランス王者とドイツ王者の対決になります。



PSGのおかげで5000円が8700円になったので、今回は全額を準決勝第2試合に賭けて増やしていきたい。



コロナで外出できないストレスをチャンピオンズリーグにぶつけます(`・ω・´)キリッ



関連記事

ライプツィヒの快進撃はどこまで!? PSG戦を予想してみる

ライプツィヒの快進撃はどこまで!?PSG戦を予想してみた

強豪を次々に撃破し準決勝まで進んだRBライプツィヒ。このままの勢いで決勝に行きたいところだが、立ちはだかるのはフランス王者のPSG。筆者が予想したのは>>続きを読む


リヨン対バイエルンを予想してみる


ブックメーカー「10BET」ではリヨンの勝利に10.75倍バイエルンの勝利に1.21倍のオッズが設定されていますね。



むーん・・・1.21倍か。安いな(;´・ω・)



た、確かに納得のオッズだけど、果たしてリヨンのベスト4入りは本当に偶然なのか?(オッズ見てリヨンに賭けたくなってるダメな例)



でも、ずっとこのテーマが頭をぐるぐるしているんですよねー



ベスト16でユヴェントス、準々決勝でマンチェスター・シティを破った実力は本物な気もするんですよ。



リーグ・アンだと主導権を握るケースが多いと思うんですけど、強豪相手だとカウンターに懸けているという感じ?リヨンってそういうサッカーがハマっているんじゃないかな(´・ω・`)?



ただ、今年のバイエルンが強すぎるのも事実。ロッペンやリベリーが抜けて色んな面で不安があったけど、世代交代を成功させながら明らかにチームとしても強くなっています。



うーん、悩ましいぞ。この時間が1番楽しいけど(*´ω`)



やはりバイエルンの強さを信じる!決勝はバイエルン対PSGだ

リヨンは強い。彼らは120%のことをやっていると思う。



だけどバルセロナ相手に2-8で勝ったバイエルンはちょっと頭おかしい。黄金期の強さはなくても、ラ・リーガ2位の実力者であることに変わりはないのだから。



というわけで、前回勝って手にした8700円をバイエルンにぶち込もうと思います(言い方が酷い)



そしたら、10BETで面白いオッズを見つけたんですよね。これです。




バイエルンが2点差以上で勝ったら4.50倍だよっていうスーパーオッズ



これは利用するしかないでしょー(*´Д`)



ちなみに、追加で1万くらい入金してこれに賭けようかと思いましたが、お得なオッズになっている分、賭け金に上限が設定されているみたいです。皆も気を付けてね!



というわけで今回の賭けはこれ!はい、どんっ!!



2点差以上で勝つというスーパーオッズに1500円ちょい&バイエルンの勝利に7000円!



買ったらビール・・・と言いたいけど、ここまできたら決勝終わったらにしよう(笑)



バイエルンが快勝!筆者の予想も絶好調

試合終了!バイエルン・ミュンヘンが0-3で快勝しましたね。



ってか、ニャブリが上手すぎる。見ていて笑っちゃうくらい凄かった。



そして、リヨンも負けはしたけどあの綺麗なカウンターよ。確かにあれはリーグ戦だと披露できないよなー



・・・あれ?



今回の勝利で15000円まで増えた!と思って10BETの残高を確認したら11000円しかない・・・(´・ω・`)?



メッセージボックスを確認したらこんなの入ってました



なんかキャンセルになってる・・・まぁボーナス貰えたしいいか



次はチャンピオンズリーグ決勝戦!バイエルン対PSGを思う存分楽しみたいと思います!



次も勝って19-20シーズンを良い形で終えてやんよ(`・ω・´)



10BETから皆さんにプレゼント♪

最後にお得なキャンペーンをご紹介!



今回の記事で利用したブックメーカー「10BET」では、当サイトから登録するするだけで30ドルが貰えるキャンペーンを実施中!



もちろんCLも全試合が対象!まずはその30ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいなー♪



当サイト限定!!

10betの限定ボーナス

入金不要ボーナス30ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)