【久保建英】マジョルカと一緒に金欠も救ってもらう!久保くん、君に決めたっ!

0
シュガ
シュガ 2020/7/20 22:00

早速だが、一言だけ言わせてくれ。

 

 

金がない!

 

 

ある程度の金欠は経験してきたつもりだが、今回は本当に金がない。

 

 

理由は分かっている。オッズという呪いに縛られすぎているのだ。

 

 

「うわーこの馬パドックでいい馬体してるなー。でも人気ないから消し!」→宝塚記念12番人気が3着

 

「うわーミランがユーヴェに勝ちそうな気もするなー。でもオッズ的にも無しかな」→ミラン4-2で快勝

 

 

自分を信じろぉぉぉお!!私!!!

 

 

何のために負け続けてきたのか。経験値を積んでこういう賭けに勝つためだろっ・・・!!

 

 

さて、残り少ないお金をどこに投じるのかがカギとなってくる。だが、実はもう誰に投じるかは決まっているのだ。

 

 

そう!日本の至宝・久保建英くんだ!!

 

 

グラナダ相手ならマジョルカのが格上!久保くんが勝利に導く

 

 

 

彼が所属するマジョルカはグラナダと対戦。これに負けたら2部降格が決定するという状況で挑む非常に重要な一戦である。

 

 

久保くんならマジョルカを残留に導くはず!そして私の財布も救ってくれるはず!!

 

 

 

 

今回は2019-20シーズンにユーヴェのスポンサーを務めたブックメーカー「10BET」を選択。オッズを見てみると、マジョルカの勝利には2.25倍が付いているようだ。

 

ブックメーカーもグラナダと比較して能力的にもマジョルカのが上と言っているじゃないか。これは貰った!

 

 

 

 

久保くんもグラナダ相手なら点を決めてくれる未来しか見えない。「久保建英のゴール」には4.5倍のオッズがついているのでこれにも賭ける!!

 

 

というわけで、私の今回のベットはコチラ!

 

 

 

 

マジョルカの勝利に6500円&久保君のゴールに1000円を賭けました。

 

 

的中すれば19,125円の払い戻し。これはもう貰ったも同然ですわ。

 

 

当たったら良い肉買って焼肉やる!!(※コロナの影響を考え自宅で)

 

 

7月17日に試合終了。果たして結果は?

 

 

1-2でマジョルカの負け。

 

 

・・・(´・ω・`)

 

 

なんでだよぉぉぉぉ!序盤とか久保くんめっちゃ決めそうな雰囲気だったじゃん!!

 

 

グラナダ相手なら残留に燃えるマジョルカが勝つって言ったよね!?(誰も言ってない)

 

 

もういい!ブックやめる!!!(たぶん120回くらい言ってる)

 

 

はぁ・・・はぁ・・・

 

 

はい、というわけで残念ながら不的中となりました。

 

 

もうお金ないです。もやしパーティーしかできません。

 

 

これからはお金を大切に生きていきたいとおもいます。

 

 

・・・

 

 

よし、来週は貯金を崩して賭けるゾ☆

 

 

10BETから皆さんにプレゼント

最後にお得なキャンペーンをご紹介!

 

 

10BETは2019-2020シーズンにセリエA・ユヴェントスのスポンサーも務めた世界的に人気のブックメーカーです。

 

 

そんな10BETでは、当サイト「Daily Bookmaker.com」から登録するするだけで30ドルが貰えるキャンペーンを実施中!

 

 

まずはその30ドルでブックメーカーを試しに遊んでみてくださいねー♪

 

 

当サイト限定!!

10betの限定ボーナス

入金不要ボーナス30ドル

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)