【6/23更新】スポにゃんのピックアップゲーム

0
スポにゃん
スポにゃん 2020/6/18 15:45

こんにちはー!スポにゃんですよ!

新型コロナウイルスの影響を受けて中断していましたが…ついに…待ちに待ったプレミアリーグが再開されました!

中断前はリヴァプールが勝ち点82と首位を独走状態でしたが、このまま優勝へと突き進むのか目が離せません!

 

さて!今週の「スポにゃんのピックアップゲーム」はコチラ!

 

~スポにゃんのピックアップゲーム~

 

 

レアル・マドリード×マジョルカ(エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ)

■6/23(日本時間6/24 29:00-)ラ・リーガ第31節

レアル・マドリードは前節の勝利により3か月ぶりにバルセロナから首位の座を奪還。今回も勝利を収め、更に勝ち点差を広げたいところ。またご存知の方も多いと思うが、久保はレアル・マドリードから期限付きでマジョルカへと移籍している。久保は3節連続スタメンとリーグ再開後もチームに不可欠な存在として活躍しており、レアル相手の得点に期待がかかる。

 

 

 

 

ブレーメン×ケルン(ヴェーザーシュタディオン)

■6/27 ブンデスリーガ最終節

大迫所属のブレーメンはホームスタジアムでケルンと対決する。前節では大迫が意地の得点を決めるも敗北し、自力残留が消滅したブレーメン。順位は17位と未だ降格圏内であり、残留のためには勝利が最低条件となる。6/22現在のオッズはブレーメン1.60、ケルン4.60とブックメーカー側はブレーメン優勢との判断をくだしている。

 

 

 

西武×ソフトバンク(メットライフドーム)

■6/23

パ・リーグ覇者の西武は日本シリーズ王者のソフトバンクとの6連戦を行う。コロナウイルスの影響を受けた再開後は、自慢の山賊打線が沈黙し1勝2敗と負け越し。投手陣も若干の不安定さを見せているが、ホームゲーム6連戦の利を活かし好調を取り戻せるか注目だ。対するソフトバンクも開幕後は1勝2敗と負け越しているが、6連戦初戦は好調のムーアを先発とし2年連続パ・リーグ王者への反撃を狙う。

(オッズは試合当日に公開されます)

 

 

今週の「スポにゃんのピックアップゲーム」は以上ですよ!

来週からは、Jリーグも再開されるので楽しみです!

それでは、来週もまたお会いするですー!ばいにゃ!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)