キャッシュアウト?なにそれ??

0
tokky
tokky 2020/6/18 10:08

こんにちは。

この前、カレーでジャガイモの皮をむいているとき、世間の目を気にするのではなく、ジャガイモの芽を気にするようにしようと思った とっきー です。
 
まぁ、とくに意味はないのですが、気にせずに、eスポーツがあるBodogにログインしようと思います。
 


エコペイズを使って、ネットベットにあった99.08ドルをBodogに送金しました。
 

 
最近、鑑賞するのが好きなCS:GO(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ)を選びました。
 

 
このゲームは、2つのチームに分かれ、銃撃戦で争って、どっちのチームが生き残るのか?を予想します。

生き残ると勝利となり1点獲得。決められた時間内に、この点数を多く獲得したチームが勝利となります。
 

 

6月14日 12時00分ぐらい

日曜日のお昼、ご飯を食べ終わった後、Bodogにログインをすると、気になる試合がありました。
 

 
「G2(1.28) vs ビッグ(3.50)」というオッズだけ見ると、G2が勝つのではないだろうか?という余裕がありそうな気がしたので・・・
 
99.08ドルをG2に全額ベット!
 

 
これは余裕でしょ!
 
 
オッズ1.28なんて、ガチガチのガチで、ほぼ勝利確定でしょ~って思いつつ、21時50分、いざ試合が始まると・・・
 

相手がバンバン点数入ってる!!!!!
 

 
一瞬、見ている試合を間違えているのではないか?と思って、お口くちゅくちゅモンダミンみたいな感じで目をゴシゴシしてもチーム名は「G2 vs BIG」。
 

 
なるほど・・・。これが事故というのか。。。
 
これは、あきらめるしかないのかな~っと思っていると、気になるところがあった。
 

 
キャッシュアウト??
 
 
現金が出ちゃうの??
 
 
う~ん・・・。クリックしたらどうなるんだろう??
 
まぁ、負けそうだし クリックしても問題ないべ~って思ってクリックをすると・・・
 
 
賭けてお金がキャッシャーに戻った!?
 
 
しかも、試合の途中なのに!!

 


 
 
試合の途中でも負けそうだと思ったら、キャッシュアウトをクリックしたら賭けたお金が一部戻るシステムがあるなんて知らなかった。
 
スタート金額が99.08ドルで、キャッシュアウトできた金額が95.72ドル。

若干減っていますが、まるまる無くなるよりは全然いいですね♪
 
 
さて、キャッシュアウトをしたお金で、次の試合にあった「フリア(1.75)VSチームリキッド(2.03)」のフリアに、95.72ドルをベット!
 

 


この試合の開始時間は、6月15日(月)の深夜3:30なので、賭けるだけ賭けて寝ていました(笑)
 
 
で、朝起きて、Bodogにログインしてみると・・・
 
 
勝利して167.51ドル獲得♪
 

 
で、この167.51ドルは、6月17日(水)23時30分に行われていた「G2(1.70) vs エンス(2.10)」のG2に・・・
 
169.51ドルを全額ベット!
 



これで、またG2負けたら、もうG2には賭けない!と思いつつ鑑賞していると・・・
 
 
G2が勝利して、303.42ドル獲得!
 

 


すげぇ!!
 
 
本当に、これ目標の1,000ドル行くかもしれない!!
 
 
ここまで勝利できたら、目標に向かって頑張りたいと思います。

tokky

この記事を書いた人

とっきー

あと2、3回ぐらいの勝利で、1,000ドルいくな。

当サイト限定!!

bodogの限定ボーナス

20ドルがもらえる★

ブック解説はこちら ボーナスを申請!

コメント0件

ひとことコメントをどうぞ。初めての方も大歓迎です!

アイコン

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)